2024年5月23日木曜日

風光る

豊科温泉 湯多里 山の神温泉・・・源泉掛け流し温泉です 露天風呂は源泉だが循環式です

風光る伊那谷で・・・

内風呂は源泉掛け流し
朝の散歩・・・風光る、素晴らしい朝だなぁ・・・定休日だし、家にいても勿体ない・・・何処へ行こうかなぁ・・・源泉掛け流し温泉だな・・・ついでに写真展の準備の額縁を買いがてら松本に行こうか て事に・・・。30分ほどで用を済ませ、扉温泉檜の湯に行こうか と思ったが、この近くで行ったことのない源泉掛け流し温泉を探す・・・20分ほど先にある豊科温泉、湯多里 山の神温泉に決
日帰り温泉施設で源泉掛け流し温泉です
定。内風呂は源泉掛け流し温泉100%掛け流し・・・露天風呂は4~5人で一杯で小さく、循環式でした。源泉はすべすべの美肌の湯で、最高でした。入湯客も少なく休憩室で3時間マッタリ・・・帰り際に2回目の露天風呂・・・最高でした。春から初夏に向かって季節が進む・・・風光る季節から、風薫る季節へと進む、素晴らしい季節を、五感で楽しみましょう。

(2024.5.21 伊那谷の温泉大好き身上潰した庄助さん)

風光る伊那谷 いよいよ麦秋の季節に・・・

蕎麦の芽が出始めました

裏山から移植してきたコアジサイ・・・・森の林の中で楚々として咲く

エゴの花も満開に・・・全ての植物が例年より早く育っています・・・今年は暖かな気候かな

みんなマーガレットと間違えている、フランス菊 繁殖力が強過ぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿