2024年5月29日水曜日

隠れおたまじゃくしの会

露天風呂・・・小雨降る中 う~ん 気持ちいいね~・・・

一泊の温泉クラス会を企画して~!姫達からの要望で・・・

6Fからの客室からの昼神温泉全貌
年1回、高校3年生時代のクラス会は開催しているが、あれから50年、子供、孫達も手も掛からなくなって来たから、温泉で一泊クラス会を企画して~!て姥姫からの要望・・・ゴールデンウイーク明けのホテルも暇な時期だろうからと候補地をあ~だこ~だ・・・おいらとしたら、海無し県の長野だから、美味い海の幸が食べながら一泊が良いなぁ・・・日間賀島がどうかなぁ・・・日間賀島へ行く
ユルイの宿 恵山の玄関です
ならフグの美味い冬場だよ・・・じゃ昼神温泉、ユルイの宿恵山 に譲って決定。名鉄バスセンター~昼神温泉 高速道バス往復と一泊二食で22000円。そこそこかな・・・。あいにく2日間とも雨降り・・・それでも同級クラス生同士、無礼講で楽しめました。朝6時からの朝市にイコミャ~て姥姫から呼び出されて、傘差しながらの朝市へ・・・どの家の女どもは朝市が好きだなぁ・・・はぁ~。
隠れオタマジャクシの会のプレートが・・・ふふふ

前日は名鉄バスセンタ13:00発、15:00昼神温泉着  帰りは11:00駒場発、13:00名鉄バスセンター着・・・楽しんで帰って行きました。一年後の隠れオタマジャクシの会、何処にする?て事に成りました・・・ふふふ。

(2024.5.27~28 旅行企画、コンサルタント会社 ずぼら社)

15:00昼神温泉着 ひとっ風呂浴び夕食前に2時間ほど部屋飲み・・・そして個室で会席宴会 乾杯!

名古屋弁夫婦と泊った土肥温泉畳の宿に比べると随分見劣りした・・・やはり伊豆は美味いなぁ・・・

昼神温泉、朝市 店店で試食しながらあ~だこ~だ・・・育姥姫・・・ふふふ

あっちじゃ とし姥姫が物色、試食・・・女どもって本当に朝市が大好きだなぁ・・・はぁ~

雨の中、朝市で小腹が空いて 朝食だ~ みんな完食!

0 件のコメント:

コメントを投稿