2024年5月9日木曜日

ゴールデンウイーク最高!

千人塚公園 千人塚祭りが開催中 山ツツジが最高!

五月晴れで風が心地よい・・・

千人塚祭りの野外ステージ
3日から我家に帰省し、あっちこっち遊びまくっているちびっ子達・・・五月晴れの伊那谷を楽しんでくれたかな・・・。我家の”鬼妻のヤバイ”達も5日には千人塚祭りの野外ステージでウクレレ演奏を披露、演奏しました・・・ふふふ。どんなもんかなぁ・・・て見に行ってきました・・・ふふふ。「姥桜ウクレレバーサンズ」・・・ピンク色のTシャツだけは良いねぇ!一応写真と動画を撮ってきました。ちびっ子達は帰りの渋滞を避けるために、5日の午前中に それぞれ帰って行きました・・・し~ん・・・6日のゴールデンウイーク最終日は予想通り、のんびり営業できました。     (2024.5.6 伊那谷の六代目圓樂)
「桜ウクレレガールズ」・・・改名しました「姥桜ウクレレバーサンズ」・・・ふふふ

出店が一杯  祭りを盛り上げる

林道でミニバイクで遊ぶ そうすけ君

代掻きの終わった畦で朝の散歩途中で・・・

ヨモギを摘む・・・草餅にするのかなぁ・・・

流しそうめん・・・美味しぃ~! 僕の所に来ない!て、待っている そうすけ君・・・ふふふ

かざこし子供公園でダンス踊る たまちゃん

牧場で子ヤギと戯れる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿