2024年7月20日土曜日

まきばの湯で日帰り湯治

松代 大室温泉まきばの湯 源泉掛け流し温泉 眼下に長野平が・・・

三週間ぶりにブログUP・・・お待たせ・・・

なかなか良いネタも無いし、天気も余り良くも無いし・・・ブログもほったらかし・・・
例の名古屋弁夫婦と松代温泉大室温泉まきばの湯へ行ってきました。当然源泉掛け流しで、日帰り温泉施設です。塩尻インター近くの小坂田公園道の駅で集合!相乗りで高速長野道で松代へ・・・。集合場所の小坂田公園に早く着いちゃったので、周りをぶらぶらと・・・軒下の燕の子育て中が、めっちゃ可愛く、ズッと写真撮っていました。塩尻インターから長野インターで下り、まきばの湯迄は1時間ほどでした。休憩室でランチ頼んで、3時間ほど 
まったり・・・楽しい一日でした。
(2024.7.3 源泉掛け流し温泉放浪記 伊那谷の六代目円楽)
塩尻インター近く 道の駅・小坂田公園で集合! ここで相乗りで・・・

ごはんをちょうだ~い! 雛がめっちゃ可愛い!

せっせと餌を運ぶお母さん

休憩室で3時間ほどマッタリ・・・ランチはざる蕎麦で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿