2019年3月1日金曜日

よみがえれ青春!

よみがえれ青春!・・・う~ん 無理だなどう見ても・・・
私の写真展開催に合わせて今年もクラス会がありました・・・

 毎年1回は集まり、青春を懐かしむ恒例の高校時代のクラス会が名古屋金山駅前で開かれました。11名、いつものメンバーが多いのですが気が置けないメンバーばかりで、言いたい放題言えて、いくら財産あろうが、無かろうが、賢かろうが、アホだろうが、皆同格・・・同級生って良いですねェ・・本当実感・・。もう5~6年開催しているが、当時は清純そ
端に追いやられる男ども・・・とほほ
うだった女子達が毎年毎年増強してきて、幅をきかせ、今や男どもは端に追いやられ、女子が食べ残すか、口に合わない物が、お下がりとして廻ってくるようになってきた。クラス会ではない!次回からは「山姥の会」と名称変更だなこれじゃ・・・とほほ。
(2019.2.26 伊那谷の六代目圓楽) 
高校時代右隣の彼女が密かに好きだったらしい・・今回隣に座らせてやった 嬉しそうなにやけた顔だ事・・

ますます増強! 山姥の会・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿