2019年3月24日日曜日

あっくんはお友達だよ

今日はあっくんがお迎えで~す
 江南のかんな君ちに泊り保育園の送迎をしてきました・・・

シュークリームに早速かぶりつき
高校時代の恩師が逝去され焼香に行くため 愛知県の自宅に泊まり、かんな君の保育園の送り迎えをしてきました。先生に度々あっくんのことを話すらしくて、先生が「あっくんてだあれ?おじさん?それともおじいちゃん?」て聞いたら、「違うよ あっくんは僕のお友達だよ」て答えたそうで、エヘヘ・・・あっくん嬉しくなってしまい、大好きなシュークリームをお土産に持って行きまし
お父さん手作りのビー玉スライダー
た・・・てへ。まぁ4歳児のかんな君と同程度の脳味噌なんでお友達で良いのだ・・・ふふふ。暖かくなる前にバリカンで丸坊主に・・・4月からは年中さんでパンダ組に成るそうです。スクスクとしなやかで、まあるく、大きな心になあれ。(2019.3.19 かんな君のお友達 伊那谷のあっくん)

0 件のコメント:

コメントを投稿