2019年6月27日木曜日

晴れ間の彩り

梅雨空のつかの晴れ間 爽やかに風に揺れる夏蕎麦の白い花
 梅雨空には小洒落たブログのネタが無いんだよなぁ・・・


ネタが無いから 朝から今日は撮り鉄っちゃん・・・ドローン撮影
1週間、ブログを更新しないと、「病気なの?」て心配メールが・・・「ネタが無いんだよ」・・・。愚図つく梅雨空も今日は朝から快晴・・・今日と明日は定休日なのに明日は検診なんだよな(痛風、心臓に毛が生える病、腹が黒い病、持病の金欠病)・・・あ~ァ快晴なのに・・・。 朝食後にぶらりぶらりしてみたが、「これじゃストレス爆発!やっとれん!」て 急遽、空木岳へ日帰りに飛び出した。日帰りなら10:00出発しても、7~8時間で往復出来るからと池山尾根を登り、空木山頂へ・・・16:45頃 帰着。駆け足で往復したが、疲れたァ~!!筋肉痛ジンジン!でも最高!!
(2019.6.25 中央アルプスの三歩)
梅雨に彩りを添える月見草 中央アルプスにも月見草が似合います

0 件のコメント:

コメントを投稿