2019年6月6日木曜日

あっくん!イケメンに描けたよ!

あっくんと真っ赤な車(キューブ)と青色の小さな車は軽車(ハイゼット)だって・・・
お絵かきで、あっくんと車を描いたよ!・・・

大好きなあっくんだよ!・・・
保育園でお絵かき時間に、「好きな人を描いてね」と先生が尋ねると、かんな君、必ず描く人は、あっくんだそうで、あっくん もう メロメロ 嬉しく可愛いなぁ!・・・。一生懸命描いてくれました。大きな目と大きな口(そんなに食べれないよ)・・何時も髪は少しでチョロチョロ・・・ハゲ始めたのかなぁ・・・気になっちゃうなぁ・・・。また無精ヒゲも・・・ちゃんと髭剃りしなくっちゃ・・・。次に描く絵は真っ赤なキューブ、UFOみたいで格好いいな。窓とタイヤもかけているよ。でも かんな君 青色のちっこい車は あっくんのハイゼットVIPリムジンだよね・・・ちょっと小さくショボイから、あっくん可哀想だから今度からは もうちょっと大きく描いて頂戴ね・・頼むよね・・。詩乃ちゃん、玉稀ちゃん、丈生くん、幹那く
高森町へ遊びに行ったよ・・メッチャ楽し~!!
ん・・・子供達に、どんな人生がやって来るやら・・・悔いの無い人生を過ごして行きたいものですね・・・。11月 5人目のちびっ子誕生予定、楽しいなぁ・・・きらきら光る子供達に輝く未来を・・・。
(2019.6.6 伊那谷のイケメンあっくん)
愛知県南知多ビーチランドへイルカと水族館見に行ったよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿