2019年10月6日日曜日

伊那谷 秋日好日

猫じゃらし光る朝に・・・
中央アルプスの稜線の紅葉は今年は全くだめですが・・・

草むらかヒヨッコリ狸が・・・
 期待されていた山上の稜線の紅葉は、何処の山域でも全くだめだそうです・・・。山麓の状況はどうなんでしょうかねえ・・・期待を掛けているんですが・・・。
天気が良ければ住みやすい、最高の季節に成って来た伊那谷です。散歩がてらカメラをぶら下げノンビリぶら~りぶらり・・・。ひよっこり草むらから狸がお早うさん・・・。ススキの穂が芽が出し始めてきた。
サンふじが少しづつ赤く色づき始めました

ススキが出始めてきた いよいよ秋本番









サンふじが少しずつ赤くなってきた。霜が2~3回下りると、真っ赤くなり、甘くなる シャッキリ カリッと美味し~い!昨日と今日 移住者友人の子犬を預かることに・・・チンとパグのミックスだそうで、”くうちゃん”て言う少女です。やんちゃなじゃじゃ馬ならぬじゃじゃ犬・・・ふふふ。家中でタップリ遊んだと思っていたら、知らぬうちにぐ~すかぴ~・・・可愛いな・・・。時々 遊びにおいで~。(2019.10.6 伊那谷の酔いどれ天使)
くうちゃん 全国にデビュー・・・ふふふ

少女の犬だもの 秋になると愁う事もあるのよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿