2021年9月4日土曜日

夏休みも終わり

千人塚公園へ朝食前の散歩 女の子だねぇ 花摘みして部屋に飾るそうです・・・

夏休みの最後に あっくんリゾートにちびっ子達がやって来ました・・・

千人塚公園の池の周りに一杯咲くギボウシ
今日は息子夫婦が運営している、ボルダリングジム「ダンボ」に伊那谷でボルダリングジムを運営している他のジムから、それぞれのキッズが集って「ダンボ」にやって来るそうで、息子夫婦は朝から大忙しそうなので、”あっくんリゾート”で面倒見ることに・・・。昨夜から来て、一泊して行きます。土日だが、コロナ禍で暇だから まっ いいか てことに・・・。爽やかな早朝に、朝食前に散歩に行こうぜ!て 千人塚公園の池を、ぐるり一周して来ました。女子は花摘みが好きだね・・・部屋に飾るそうです。朝食後には、庭のブルーベリーが甘くなってきたので、ブルーベリーの収穫、1kgほど収穫できたので、ブルーベリージャムを作ることに・・・何てったって、我が家の庭のブルーベリーは無農薬で安心!・・・でも 一寸小さい・・・とほほ。我々が仕事中は、動画を見たり、おやつを食べたり・・・ランチはPZ、パスタ、ビシソワーズ美味しかったかな・・・最後の夏休みを楽しめたかな・・・ふふふ。
(2021.8.28~29 あっくんリゾートの支配人)
午前中はみんなでブルーベリーの収穫 1kgほど収穫出来ました
 
YouTubeに目が釘付け デザートは種なしブドウ

ミッキーマウスに釘付け・・・ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿