2022年10月13日木曜日

ちびっ子の秋

へへへ・・・芋掘りだよ~・・・

ちびっ子達は秋を楽しんでいるよ・・・

おばさんと芋掘り・・・
秋晴れが続かないこの頃・・・そうすけ君とかんな君が、秋の収穫を送信してくれました。かんな君の父さんの実家の畑に作っていた芋の収穫に出掛けました。此処の芋、甘くてほっこりしていて 美味しいんだよね・・・。この日は、おばさんといとこの兄ちゃんと一緒に芋掘りをしたそうです。楽しそうだね・・・。5日には、じょうせい君の5歳の誕生日に手作りバースデイ-ケーキと赤飯を持って飯田のダンボへ出掛けました。すくすくと、元気に明るく大きくなってくれました。ちょっと前に、私の子供達を、この様に育ってきたのに 今では、孫達の成長を同じように見ている・・・う~ん・・・年を取っちまったなぁ・・・。

(2022.10.2~5 伊那谷のあっ君)

かんな君、そうすけ君の父さんの実家の畑で芋掘り!

じょうせい君の5歳の誕生日 手作りケーキと赤飯を持ってお祝いに

お腹が空いた~!食べたい~!

いきなり床で食べ始めました・・・おいおいおい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿