2019年1月25日金曜日

冬眠中の名古屋弁夫婦をたたき起こして・・

露天風呂は4つの趣向の違う湯が
鉄平石の風呂
以前から気になっていた入笠山の麓、富士見パノラマスキー場のそば「ゆ~とろん 水神の湯」へ、冬眠中の名古屋弁夫婦をたたき起して行って来ました。TELしたのは、八ヶ岳山麓の山の中で凍死してまったのではないかとの安否確認目的でもあります。なんとか生息していました。「イコミャァ~ イコミャァ~」て即答です。冬はまさかとは思っていたが、本当に何もすることがなく、ジッと
洞窟風呂
息を殺して冬眠しているのだな名古屋弁夫婦・・・。名古屋弁夫婦の家から30分ほどのところで温泉内の食堂でランチしながら風呂も2回入り4時間マッタリしてきました。源泉100%掛け流しとのふれ込みだが、加温と塩素殺菌循環方式なので掛け流して言って良いのかなぁ どうかなぁ?・・・。名古屋弁夫婦、久し振りの人間との会話で、喋るは喋るは・・・ふふふ。15:00頃、名古屋弁夫婦 たらふく喋って意気揚々と森に帰って行きました。お前らは ヒグマ夫婦か!!・・・。
(2019.1.23 伊那谷の六代目圓楽)

0 件のコメント:

コメントを投稿