2019年1月6日日曜日

来る者拒まず去る者追わず

安心しきって眠るブッチャー 何処が顔だか解らないくらいのブスです でも可愛いブスかわ
最低気温が連日氷点下10度ほどになると・・・


ぐーすかぴー ちゅう太くんも・・・
冬型気圧配置が強烈な毎日、非常に寒い日が続きます。するとブッチャー いつもなら夜食食べて何処かに帰って行きましたが、このところ我が家から離れず、「私を泊めて お願い」てすり寄り、ふかふかの布団の上で朝まで寝ています。帰る家が無いのかもしれない・・・。ちゅう太くんも時々(2~3日に1日)は我が家に泊まって行くようになった。2匹とも安心しきって眠りこけっている姿を見ると、「出て行きなさい」 て 閉め出すわけにはいかなくて・・・。仕方なくブッチャーにペット用電熱ヒーターを買ってきてあげました。”来る者拒まず去る者追わず” 私の信条(心情)がついつい出てしまう寒い夜です。     
(2018.12.27 連日氷点下20度以下の懐が非常に寒い!! 酔いどれスカイウォーカー)

0 件のコメント:

コメントを投稿