2020年6月13日土曜日

居候 くうちゃん

長野県のNBSTV、”我が家のアイドル”に出演した「くうちゃん」

 1週間ほど居候させて頂戴・・・


散歩に出かけると必ずちゃんとウンチが出ます「見ちゃいやぁ」・・
駒ヶ根市に名古屋から移住した友人が背骨を痛めて、痛くてくうちゃんの面倒がつらいので1週間ほど居候させて頂戴と頼まれました。快諾して3日前から我が家に同居。梅雨入りして雨が降る日が多くになってきたが、朝晩の散歩は楽しんで出かけます。じゃじゃ犬の娘でやりたい放題・・・この1週間でしつけをちゃんとしとこ・・・ふふふ。1回1.5kmほどで30分の散歩、元気に駆け回ります。
散歩途中のおやつタイム 「待て!」おやつからジッと目を離さない・・・よしよし
 朝晩の2回の散歩で およそ3km・・・運動不足にはくうちゃんとの散歩はうってつけ。
我が家のアイドル”こむぎちゃん” も伸び盛り、我が家に来て2週間ほど 体重も650gほどに増え足腰も強くなりピヨンピヨン速く走れるようになった、歯も全部生えました。そろそろワクチンを打ってもらいに行かなくっちゃ・・・。
(2020.6.13 こむぎちゃんのバカボンパパ) 
夢うつつ・・・
ひとしきり飛び回ったと思いきや、パパのあぐらにひっくり返ってぐ~すかぴ~

0 件のコメント:

コメントを投稿