2020年6月26日金曜日

今週のこむぎとくうちゃん

「ねェ 遊ぼ~よ」 「あなた 真っ黒で野蛮だから好きじゃないわ~ 近付かないで!」

 約10日間ほど居候していたくうちゃん・・・


「近付かないで! て言ってるでしょ!」威嚇してるこむぎ・・・ふふふ
駒ヶ根市に移住した友人の背骨の静養の為に面倒を見ていたくうちゃん 今日帰って行きました。初日に初対面したときには、威嚇して怖がっていて、猫パンチ振りかざしていたこむぎ・・・毎日対面していたら、それぞれ慣れてきて、帰って行く頃には、くうちゃんを舐めていた・・・でも ゲージ越しの時だけ・・・ふふふ。雨
「へへへ 檻に入れられたよな イタズラするからだよ・・・ふふふ」
の降る日でも毎日、朝晩の散歩は3~4km、大喜びで自然の中を走り回っていました。最後はリードを離して自由に飛び回せさせたが、大喜び!私から3~40mほど離れると、私が来るまで待っていれるように成ってきた。いきなり物陰に隠れてすると、心配し、来た方に戻って探しに帰る・・・賢いくうちゃんかもしれない・・・。こんな事が出来る、我が家界隈がなせる環境でしょうね・・・。駒ヶ根に帰って行くとストレスが出そうで可愛そう・・・。まぁ 時々遊びにおいでてな。
(2020.6.24 伊那谷のヤツゴロウ)
ねぇ ねえ もっと遊ぼうよ

一人遊び中
お~い! 掛かってこい! アントニオ猪木かよ

生後2ヶ月じゃまだ無理だよ  そろそろそろそろ 怖そ~

落ちるよー 大丈夫大丈夫・・・そろりそろり・・・

一杯遊んで夢うつつ・・・ぐ~すかぴ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿