2020年6月15日月曜日

我が家のアイドル達

我が家のアイドル 美男美女揃い・・・ふふふ

 「こむぎちゃん が見たい!」て愛知県からやってきました・・・


「ねぇ おやつちょうだい」・・・
かんな君、そうすけ君がこむぎちゃん目当てに梅雨真っ只中にも拘わらずやってきました。かんな君、一日中雨降りで外で遊ぶことも出来なかったが、こむぎちゃんが可愛すぎてズ~ッと抱っこして離さない・・・ふふふ。 14日(日)の昼頃にはしのちゃん、たまきちゃん、じょうせい君たちも駆けつけて大騒ぎ・・・我が家は保育園状態・・・ははは。夕方皆全員一斉に帰ってしまい嵐が去ったみたいに し~ん・・・。こむぎちゃん 自分のペースで生活して貰えず、夕方過ぎからはパパのあぐらの上で丸くなってぐ~すかぴ~・・・皆可愛い過ぎる我が家のアイドル達でした。
(2020.6.13~14 我が家のアイドル達のマネージャー バカボンパパ)
そうすけ君にはとって初体験

このちびっ子ってな~に?・・・

可愛すぎてズ~ッと抱っこしていた

0 件のコメント:

コメントを投稿