2020年6月5日金曜日

命名 「こむぎ」

ひとしきり活発に飛び回っていると思っていたら、いきなり こてっと ぐ~すか~ぴ~・・むにゃむにゃ

 我が家に来てから1週間・・・


夢うつつ・・・
我が家にも馴染んできて活発に飛び回るようになってきた。足腰も強くなってきて、早く走れるようになった。トイレのしつけも3回に1回ほど違うところでお漏らししちゃうが・・・まぁ そのうちに完璧になるでしょう・・・その度にお湯で掃除し、ファブリーで消臭除菌・・・とほほ。そろそろ名前を付けようと思案模索・・。俺は「ななちゃん」にしようとしたが、例の最強の恐妻菌の姉御
我が家の前の麦も収穫期・・・
の龍の一声 麦が実る頃に来たから「こむぎちゃん」!!。四の五の言わせず決定!!とほほ。時々 育児日記報告するので楽しみにしておいてな。もう少し早く我が家に来て家族になっていれば、コロナウイルス生活補助金、こむぎちゃん分も貰えていたのになぁ・・・残念!
(2020.6.5 ニャンも言えない にゃんのぱぱ)
お目覚めの こむぎちゃん

「がおーっ!」ライオンみたい 乳歯が生えてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿