2021年11月13日土曜日

秋から冬へ・・・

秋が進む 足早に冬の足音が麓へ降りてきます

数日ぶりの快晴の朝・・・

我が家の前の快晴の早朝
数日荒天の続いた伊那谷・・・一転、今朝は快晴で、しかも無風小春日和・・・。久し振りに顔を見せた中央アルプスの山脈は、標高2300m以上は純白の雪化粧・・・こりゃぁ 写真撮っとこ・・・て、AM6:30分頃から、右往左往・・・へへへ。無風だから波が立たないから映る山脈を撮ろうと、駒ヶ根の大沼湖まで、朝前のウオーキングがてら出掛けました。あぁ~やっぱ良いな 白銀の頂は・・・。朝食は7:30分と決まっている我が家、10分ほど遅刻してしまい、「鬼妻のヤバイ」に怒られてしまいました・・・とほほ。
       (2021.11.13 竈門炭治郎!助けて!伊那谷の婿養子)
大沼湖から望む、中央アルプス宝剣岳 山麓は晩秋の季節に成ってきました・・・そろそろ冬の準備かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿