2021年11月9日火曜日

そうすけ君2歳の誕生日会

あっと言う間に2歳か・・・こりゃ じじいは年をとるわけだよなぁ・・・
どこのちびっ子達にも楽しい手作りデコレーションケーキ・・・

そうすけ君の2歳のハッピーバースデー!・・・

かんな君も一緒にデコレーション
そうすけ君の2歳誕生日会に愛知の自宅に出掛けました。恒例の手作りデコレーションケーキを作りがてら遊びに行きました。1年前、満一歳のお祝いに知多半島の日間賀島に出掛けた事が、つい昨日のように想われます・・・じじいには 歳をとる事が、早く感じるわけだよな・・・実感・・・とほほ。保育園に通い始めて七カ月間・・・園内で楽しく遊んでいるそうで、時々「あっくん!あっくん!」て言って飛び回っているそうです・・・ 可愛いったりゃありゃしない・・・。

      (2021.11.1 可愛い酔いどれ天使 あっくん・・・ふふふ)

フーッとローソクを消そうと思ったが、つばも飛ばしていました・・・可愛い~・・・

2歳誕生日!ハッピーバースデー!食べてね~

朝、かんな君の登校を見送り

0 件のコメント:

コメントを投稿