2021年11月28日日曜日

あっくん 誕生日おめでとう!

あっくん一族郎党 集合!! みんな変顔して・・・

ちびっ子達が「あっくんの誕生日会をしょうよ」て集まってくれました・・

ランチ誕生日を開催してくれました
「あっくんの誕生日祝いをやろうぜ!」 発起人は ちびっ子達・・・みんなの料理を作ることが大変ので、近くの中川村望岳荘でランチ誕生日会を頼んでくれました。酒を飲むので、自宅まで送迎してくれて、温泉があるので、みんなでリフレッシュ出来ました。還暦のお祝いなので赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いザックが誕生日プレゼント・・・ふふふ。「みんな有り難う!」・・・。

(2021.11.22 還暦のお祝いをしてもらった あっくん)

赤いちゃんちゃんこ ならぬ 赤いザックが誕生日プレゼント かっこいい?・・ちょっと変・・あっそう・・

テーブル下で何食べてるの?・・・「ソフトクリーム!!」・・・ふふふ

みんな変顔して・・・一番の変顔は”鬼妻のヤバイ”・・・ふふふ・・・(みんなに内緒にしておいてね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿