2021年11月29日月曜日

Come Come Everybody

お隣さんの玄関前にウエルカムボードが・・・カムカム エブリバディー・・・

NHK朝連ドラ”Come Come Everybody”に触発されたのかな?・・・

みんなで記念写真・・・
お隣さんの奥様の手作りのウエルカムボードが・・・。森のこびとの人形もマッチしている。ちびっ子達とこむぎが、早速記念写真を撮らせてもらい、まねき猫してきました。ちびっ子達、あっくんの誕生日祝いに駆けつけてきて、二泊して行きました。銀杏拾いに出掛けたり、こむぎと外で遊んでいきました。
 Come come Everybody
 来る者拒まず 去る者追わず
      (2021.11.23 Come Come Money 伊那谷の金欠病) 
大好きなこむぎと外で遊んで行きました

皮が熟して来た銀杏 ふむとくさい!・・・てへ・・・

落ち穂ひろい ならぬ みんなで銀杏拾い・・・ふふふ

水路に落ちるなよ ズッとこむぎがまとわりつきます・・・ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿