2022年8月6日土曜日

脊柱管狭窄症&すべり症 闘病記~4

ある日の朝食

とんでもないことを言う名古屋弁妻・・・

牛肉と豆腐のすき焼き風
「あのさあ 患者食をブログでリポートしてよ」・・・・おいおいおい 俺をなんだと思っているんだよ 俺はまだ手術後の患者だぞー!無茶な要求をする鬼妻のヤバイの名古屋弁妻・・・とほほ。俺はスーパーマンじゃないからな・・・とほほ とんでもないことを言う名古屋弁夫婦です。飯田市立病院の食事は良いらしいが、食べたことは無いからなぁ、比較できないが・・・どちらかと言え
テレビを見ながらランチタイム・・・
ば、味付けが濃いめだな・・・食材は駒ヶ根市の伊南昭和病院の方が良い食材を使っています。洋食や中華やらメニューが豊富だったかな・・・。こら!名古屋弁妻!栄養士だろうがしないが,俺の患者食を使って研究するなよな・・・。そんなことしていると、高血圧で心筋梗塞になるぞ・・・。一応言ってやった・・(2022.8.6 伊那谷の六代目圓樂)





おいおいおい朝から親子で庭でプール遊びかよ・・・いいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿