2022年8月14日日曜日

お盆のちびっ子達

庭でプール遊び・・・ちっちゃ・・・

お盆に帰省して遊ぼ~・・・

庭でBBQ・・・いいなぁ~ 美味しそう!
ちびっ子達がお盆に飯島町に帰省・・・。たまきちゃんは、保育園当時の仲間達と2泊3日のキャンプに出掛けました。キャンプには、あいにくの天気模様・・・・キャンプファイヤーが出来れば楽しいんだけどなぁ・・・。あっくんが辛いからな と思って、元気づけるために写真を送ってくれます・・・手術後4日間が経ち、もう少しの辛抱です。元気に腰が治って、一杯遊ぼ~な。

(2022.8.14 伊那谷の六代目圓樂)

ベランダでこむぎと遊ぶそうすけ君、じょうせい君・・・たくましくなってきたな・・・

じょうせい君は嬉しそう・・・そうすけ君は、まだまだ怖がっています・・・ふふふ

いとこ同士で楽しいお風呂・・・4年生になった詩乃ちゃんが何やかんや面倒見ます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿