2022年8月20日土曜日

脊柱管狭窄症&すべり症 闘病記~退院

退院の許可が出たら、午後、かんな君が退院に出迎えてくれました

朝、「いつでも退院しても良いよ」 て許可が出ました・・・

手術前10月4日のレントゲン 4~5間が特にひどく、すべり症&狭窄症
19日朝、スーパードクター、松山医師が病室に来て、「順調で経過も良いから、好きな日に退院しても良いよ」て許可を頂きました。「じゃ 今日の午後から退院します」て 事に成りました。退院後、午後、かんな君達が、信州まで送ってくれました。今夜は退院祝いに信州で祝杯!乾杯!・・・。送りがてら、かんな君達は、渓流釣やら公園遊びやら、土日に遊ぶそうです・・・ふふふ。運転して貰い、安心して帰宅出来ました。19日振りのビールも、美味しくなかったなぁ・・・服用薬の影響かな・・・入院中、尿酸値もグーッと下がって、痛風の心配が無くなって、調子こいて、ついつい飲み過ぎることを警戒しよっと・・・。1ヶ月間は、ハードタイプのコルセットを外せないが、もう少しの辛抱です。貧乏で金は無いが、なによりも健康が最高ですね。

(2022.8.19 伊那谷の六代目圓樂)

チタン製のボルトで固定 ボルト間の椎間板内、3箇所にバネが挟み込まれています

8本のボルトで固定 椎間板内にバネが3箇所埋め込みされました

術後8月18日のレントゲン写真 脊柱管狭窄症が改善 下肢のしびれが消えました

我家まで送って貰い、寿司で退院祝いの乾杯! 薬の副作用でビールがさほど美味しくなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿