2022年8月6日土曜日

脊柱管狭窄症&すべり症 闘病記~3

8/3 いざ出陣!! 手術着に替えて手術室へ・・・

早朝7時からの手術・・・

ハードタイプのコルセットに保護されて 部屋だけでの歩行訓練 (8/4)

3Fの病室配置図 8/5からロビーで歩行訓練
7:30分頃からの手術。全身麻酔入り、5~6秒数えるうちに記憶が全くなくなった・・・。術後、10:30分頃、回復室で家族に面会・・・と言っても、コロナ禍の中なので、一人のみ・・・。4日の朝が迎えることの、長いこと長いこと・・・傷口も痛すぎて、強めの痛み止めを打ってもらいました。4日の朝、病室に戻って、点滴、排尿の管を取ってもらい、やっと一息付けた・・・とほほ。5日からは3Fの病室棟のロビーを歩行訓練しています。一回りで60m~70m位なので、5回りします。350m~400m歩いても、全く足がしびれることも無く、スムーズに歩行訓練しています。松山医師の言われた通りです・・・ゴットハンドを持つスーパードクターでした。次は8/10の2回目の手術・・・耐えるしか無いよなぁ・・・本当に辛いんだよな。

(2022.8.5 伊那谷の六代目圓樂)

3F病室のロビー、通路・・・ホテルのロビーみたいです

コロナ1波の時に検査室を急遽設置したそうです 今は使用していないそうです

アデリアグラス(石塚ガラス)の工場 700m×400m、8~9万坪?・・・でか!

0 件のコメント:

コメントを投稿