2022年8月9日火曜日

脊柱管狭窄症&すべり症 闘病記~5

3F病室から見る田んぼ、ササゴイ(?)・・・かな? 色々な野鳥が餌を求めて飛来

いよいよ明日(8/10)2回目の手術・・・

白鷺が田んぼで餌をついばみ、飛び立って行きました
8/3の手術で椎間板内にバネを埋め込んで、明日は背骨を固定するためのボルトの埋め込み・・・全身麻酔だから記憶は全くないので、痛くもかいくも無いが、麻酔が切れると「痛いー!!痛いー!!」1日中続きます。辛いな~。明日13:00頃から執刀、3時間ほどの手術です・・・。順調ならば17日退院の予定です。手術後1日後には点滴や排尿の管も抜けて自由になると、何もなる
あるひの朝食
ことが無い・・・持ち込んだカメラで献立を撮ったり、3Fの病室から見る外の風景やら、溜まった山岳写真の整理 などなど・・・一番重宝しているのは、数独(最難門題集)・・・254問を踏破しました・・・へへへ。鬼妻のヤバイの名古屋弁妻、1週間の献立を送信するから、栄養士の勉強しろよ~。腰に負担が来ないようにマジックハンドを薦められました。そうすけ君のお土産にしようかな・・・。      (2022.8.9 伊那谷の六代目圓樂)

7日~13日、一週間の献立 栄養士でもある、鬼嫁のヤバイ・名古屋弁 妻参考にしろよ

マジックハンド 130円 そうすけ君のお土産にしようかな・・・へへへ
最難門題集 254問を踏破

0 件のコメント:

コメントを投稿