2023年12月8日金曜日

あれから50年・・・

あれから50年・・・あ~ぁ・・・こんなに成っちまった・・・とほほ(After)

高校時代のクラス会に集まりました・・・

住職2人が参列か?・・・これで葬式は大丈夫だ
年に1回集まる3年8組の時の高校時代のクラス会・・・昨年から他のクラスでも参加できるようになって、「来る者拒まず 去る者追わず」が我が8組クラス会の流儀・・・今年は15名、同級生が名古屋市内で5店舗運営している「ひつまぶしのしら河」(浄心本店)で集合。亡くなった人の情報が囁かされる・・・そうゆう歳になってしまったが・・・必ず元気の有るときには来年も出席しよう! と言うことになりました。今年はBefore、Afterの映像を持参し、はつらつとした学生時代に戻れるように・・・生きてきた人生を振り返り、そして、明日の光を信じ、もう一歩前へ・・・何とかなるさ、明日は明日の風が吹く て気持ちになろうぜ・・・。でも良いねぇ・・・同級生は何年経っても平等で心置きなく付き合える・・・。
        (2023.11.14 伊那谷の六代目圓樂)

重子ときよじ クラス会世話役のきよじ、世話役を辞退する て言ったら、皆に即「駄目!!」て却下された

ひつまぶしがメーンで刺身、天麩羅のしら河御膳 大狼(大女将)のサービスの冷酒付

しら河の大狼・・・他クラスだが同級生です 修羅場を乗り越えてきた、肝っ魂大狼・・・ふふふ

2017年5月 担任の恩師の自宅で同級会

末期癌(乳癌)の同級生の和美夫婦を囲んで・・・名古屋栄で・・・

2022年11月しら河で・・・ぼうこん癌や痛風や緑内障や認知症や重い金欠病や 皆どうなるやら・・・

みんな可愛い~! Afterの写真で探してみて

はち切れんばかりの女高生・・・Afterの写真で探してみて

誰達だよ?皆どうなっちゃったの・・・とほほ Afterの写真で探してみて

華の女高生・・・今じゃ姥桜かな?・・・

皆黒々な髪で、面影も無い・・・Afterの写真で確認してね

0 件のコメント:

コメントを投稿