2023年12月27日水曜日

詩乃ちゃんのミュージカル発表会

生徒達による、年一回のミュージカル発表会 右端が愛娘詩乃ちゃん

12月24日、鼎文化ホールで発表会・・・

塾頭は伊吹あいさん 宝塚月組男役で大地真央・黒木瞳と共演
愛娘、詩乃ちゃんのミュージカル発表会 営業を臨時休業にして見に行ってきました。宝塚歌劇団の月組、男役で舞台に立ち、当時、大地真央・黒木瞳と共演・・・その後、劇団四季に入り活躍・・・縁があって、この伊那谷、鼎に移住し、伊吹あいミュージカル劇団を立ち上げ塾頭として後進育成しています。「ミュージカル、ダンスをやってみたい」と、やり始めた3年前から入団して、詩乃ちゃんは2回目の発表会・・・キレキレのダンスを見せて貰いました。保育園児の子供達が一生懸命にダンスしていた姿が、めっちゃ可愛かった!・・・皆頑張れ!!

(2023.12.24 鬼妻のヤバイの口答え出来ず、心なかでキレキレの伊那谷の圓樂)

鼎文化ホール 伊吹あいミュージカルスタジオ 第7回発表会

じょうせい君も見学に・・・200~250名ほどの観客員

歌を熱唱する塾生

唄って踊る ミュージカルを目指すのかなぁ・・・皆の前で演技することは後々自分の力になるよね

舞台演出もライトも良かったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿