2023年12月9日土曜日

ブログ更新していないと、あちらこちらから安否確認が・・・

劇的な初氷の朝です

「僕は死にましぇ~ん!」・・・

「病気で入院してるの?」「通夜は時間から?本葬は何時?」「鬼妻のヤバイに追い出されたの?」「食う物が買えない程なの?」・・・確かに重い持病の金欠病だが何とか年金で暮らしているぞー!・・・「僕は死にましぇ~ん!生きてます~!」・・・どうかしたの?て安否確認が、あちらからこちらから・・・ブログUPのやんやの督促・・・良いネタ、華のあるネタが無いのでUPしてなかった。・・・熱望されたので じゃぁ、ブログUPするしかないか・・・ふふふ。11月25日分まで一気に更新するから、謹んで拝観するべし・・・。
         (2023.11.25   不死身の重い金欠病 圓樂) 
初氷の張る、氷点下4度の朝です 日課の朝の散歩、毛糸帽子と手袋が必須アイテムに・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿