2019年4月22日月曜日

風光る

芝桜がいよいよ満開に・・・
 いよいよ春本番の伊那谷です・・・

父さん 可愛く撮ってね う~ん無理かもしれないが頑張ってみるね
間違いなく春本番です。気持ちいいね~ェ・・・。渡る風が光っています、伊那谷もいよいよ風光る季節になりました。3月初旬の房総半島は、その時まさに春爛漫だったが、伊那谷は、やっと、1ヶ月半後のこの頃、春を実感できるような日差しです。見てよ、我が家の庭も春を待ちわびていた草木が一斉に芽吹き、開花し始めました。今が一番良い季節ですね・・・。庭の出始めた雑草を抜いていると、愛娘ブッチャーも暖かな陽春の日差しを楽しむかのように、父さんにつかず離れず・・・可愛いったらありゃしない・・・。見合い用に綺麗な写真を撮ってあげ様としたが、元が元の顔だからなぁ・・・まぁ もう 赤ちゃん産めないから、ズッと父さんと一緒だね・・・。いい季節になった伊那谷です、遊びにおいでてなぁ 、まっとるに・・・。
(2019.4.22 ブッチャーパパ)
タラの芽もソロソロ食べ頃に・・・

八ヶ岳山麓名古屋弁夫婦の庭から移植したツバメオモト

ショウジョウバカマも良い色に・・・

ハウチワカエデの花です

シロモジの蕾 もうすぐはじけます

純白のユキヤナギ

濃い赤色のボケと芝桜

山菜の王者タラの芽 今日は天麩羅です・・・ほほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿