2019年4月10日水曜日

冬に逆戻り

桜に雪・・・結構いいね
 なんてこった!朝目が覚めると一面の雪景色が・・・

雪見に花見・・・へへへ 酒が飲めるぞー!
AM6:00頃目が覚めると厳冬期並みの雪景色が・・・。冬の間には一度も、これほどまで積もらなかったが・・・計測すると10cm・・・雪はドンドン降り続きました。満開の桜に雪が積もり、中々見かけない写真が撮れそうだと中川村の小学校の校庭に出掛ける。どう 結構いいでしょ。昼過ぎまで降り続き、20cmほどの積雪に・・・。冬の間中、雪かきには全く縁が無かったが・・・あ
雪かきしなくっちゃ・・・
 ~ぁ 雪かきしなくっちゃならなくなった・・・とほほ。桜の木の根元から「~♪どお 咲きゃいいのさこの私~♪ ・・・」怨歌が聞こえてきそうな伊那谷です。
(2019.4.10 伊那谷の六代目圓楽)
百花繚乱ならぬ 雪華繚乱に

う~ん 素晴らしい彩りだね

0 件のコメント:

コメントを投稿