2019年8月18日日曜日

お盆帰省中のちびっ子~1

電車が見たい!!一時間に1本しか走らない我が家近くの飯田線を見に行ったよ
 長い長いお盆ウイークです・・・

雨にも大丈夫、部屋の中に鉄棒を作ってあげた
8/10~8/18 9日間の長い長いお盆ウイーク・・・前半10日~14日にお店OPENし、15日、16日に臨時休業し後半の17日~19日の変則営業(お客様には迷惑掛けしました)・・・ちびっ子達も今年は14日頃から来て、それぞれ17日にUターンして行きました。台風も深夜に通過し被害もなく、皆元気に遊びまくり、元気モリモリ!! 「あっくん あっくん 遊ぼ~!」て一日中保育園みたいでした・・・老体には疲れて、しんど~・・・。反対にグッスリ夜は熟睡できました。
(2019.14~17 伊那谷の六代目圓楽)
スーパーにお使い物のお手伝いに出掛けましたが・・・オイオイお菓子物色かよ

いっぱい遊んで いっぱい食べて 乾杯!! ちびっ子からのリクエストの手羽先の唐揚げとカレー

かんな君小学校の先生のつもり

いっぱい遊んでいっぱい食べて ぐ~すか~ぴ~・・・ムニャムニャ

0 件のコメント:

コメントを投稿