2019年8月8日木曜日

登山靴履きつぶしちゃったぁ・・・

登山の足跡 命を支え修羅場をくぐって共に戦ってくれた戦友・・・
先日 履きつぶしバーストした登山靴を松本まで買いに行って来ました・・・

名古屋弁夫婦の八ヶ岳の自宅の庭 すずし~い!
北アルプス、北海道の山、ヒマラヤゴーキョピーク・・・などなど 私の手足となって命を支えてくれた戦友・・・思い出がタップリ染み込んだ登山靴も寿命が来てしまった。愛着はあるが さすが もう履けないので松本に買いに行って来ました。一足4~5年で履きつぶしています・・・。店舗移転で、丁度セールで三割OFF!・・・「税金分おまけして!」て願い込み、税込で19800
勉強の菜乃ちゃんと名古屋弁ジ~ジ
 円に値切ってもらいました。値切った金で「蔵寿司」でランチしてきました。猛暑の松本市内 茹だってしまいそうでした。「ついでに涼しい八ヶ岳山麓の名古屋弁夫婦を訪ねようかな・・・」て いきなり訪ねました。いきなり訪ねたので菜乃ちゃんが「いきなり訪ね、相手に予定を聞かなく、やって来る人なんですか?」て叱られました・・・とほほ。10歳の少女に戒められました はぁ~ ごめんごめん・・・。私よりシッカリした10歳です。二十歳頃にはどんな乙女になっているのかなぁ・・・見ていたいような・・・頑張って生きていようかな・・・。 (2019.8.7 伊那谷の六代目圓楽)
涼しい八ヶ岳山麓でお勉強中の菜乃ちゃんの夏休み

名古屋弁バ~バのお手伝いを沢山してくれます

0 件のコメント:

コメントを投稿