2019年8月27日火曜日

千人塚アクティブティーフェステイバル

ボルダリング特設ジム 飯田市ダンボ(息子夫婦運営)が設置
8/24~8/25 飯島町千人塚でアクティブティーフェスティバル開催・・・

千人塚池でにはカヌーがスイスイ
2日間アウトドアーのフェスティバルが開催され、飯田市でボルダリングジムを運営している息子夫婦も特設ジムを設置し、子供達にボルダリングの楽しみを体感して貰いました。池ではカヌーの体験や林の中にコースが設置された高学年から大人向きのマウンテンバイク、ジップラインエリア、幼児向きのストライダーのコースなどなど皆が楽しんでいました。地元の飲食店のテントサイトがあり、
おっかなびっくり ビビまくる詩乃ちゃん・・・ふふふ
いろいろな食事も提供されていました。土日の2日間共に雨も降らず、皆が楽しめました。マウンテンバイク、ストライダーの自転車店が取り扱いしている軽トラ用キャンピングカー興味津々・・・部屋用に改造するには80万円・・・良いなぁ・・・。皆楽しんでいたが、ただ アトラクションの使用料は安く、楽しめていたが、入場するだけで一人500円!・・・高~!!子供への付
丈生くんもスイスイスイ てつもり・・・ふふふ
き添いで来た人に、これはないよな~。まあ ゴミ、清掃協力金として 良いとこ100円 てくらいよだな・・・息子夫婦や主催者に言っとこ・・・。(2019.8.24~25 伊那谷の酔いどれ天使)
詩乃ちゃんを見ていて怖くなって諦めました 乗ったつもり・・・

友人のバ~バと詩織ちゃん 特別にモータボートでパトロール・・・ 良いなぁ~

僕も自転車に乗る! て・・・ 玉稀ちゃんはスイスイと・・・

ゴールデンレトリーバーも楽しんでいたよ

ストライダー、マウンテンバイクの自転車店 軽トラック用キャンピングカーも取り扱い・・・
着脱式の部屋はキャンピングしないときには着脱し軽トラックに・・・良いなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿