2022年4月5日火曜日

この1ヶ月 安否確認があっちからこっちから・・・

3人写真家による山岳写真展 見に来てね

本業の山岳写真家が忙しいからブログもUPしてなかったのに・・・

「爽風の雲に乗る」

「しっとりと 艶やかに 」
クマや、カバや、トンコやら、ハゲタカやら、トドやら、モグラやら・・・数珠と喪服持って通夜に行こうか・・・て相談していたみたい・・「この不届き者! 生きてるぞ!」・・・。3月末の飯田市の博物館での山岳写真協会の写真展に続いて 4/14~4/19まで、伊那市いなっせ2Fギャラリーでの 立て続けの山岳写真展・・・30点のプリント、キャプションの作成と・・・大変なんだ

「進むべき道」

よな・・・。

みんな 見に来てね~!!

(2022.4.5 中央アルプスの三歩)

「飛雲龍雲」

0 件のコメント:

コメントを投稿