2022年4月7日木曜日

ピカピカの一年生

いよいよ小学生 ピカピカの一年生

あっくん!写真を撮って・・・

校庭の満開の桜がお出迎え
丁度 定休日だし飯田市立の小学校へ出掛けました。快晴で桜も満開になってきて 新入生を出迎えてくれました。お姉ちゃんの詩乃ちゃんも上村小学校から転校して4年生に、一緒に登校出来るので心強いね・・・。自宅から小学校へは 小1時間みたい・・・登校の朝は 下り坂一方で楽だが 下校は上り坂一方・・・足腰が鍛えられるぞ・・・ふふふ 頑張れ。

            (2022.4.6 小学生から神童と言われたあっくん 今じゃ 身体が震える 振動・・)


「お姉ちゃんと同じ色が良い~」 て 一緒のランドセル 似合っているよ

美人姉妹の二人・・・へへへ

家族で記念写真 二年後は じょうせい君がピカピカの一年生へ

厳かな入学式 家族として出席 出るつもりがなかったので 普段着で出席・・・てへ
学び舎 全校生およそ350人ほどです

夏には歓声が一杯だろうな


0 件のコメント:

コメントを投稿