2022年4月5日火曜日

プレイバック プレイバック ~5 かんな君の7歳の誕生日

~♪~ハッピーバースデー トウユー ハッピーバースデー かんなー ハッピーバースデー ~♪~

かんな君 7歳の誕生日!・・・

近くの和食店でハッピーディナー 名古屋は味噌煮込みうどんだよね
「あっくん 僕の誕生日には来てね」 て 指名されて 江南の かんな君ちへ出掛けました。  当然、ちびっ子達の誕生日には 手作りのケーキ が我家の流儀・・・ベースのスポンジケーキはココアシホンにして 皆でデコレーションしました。そこそこ いいでしょ・・・へへへ。そうすけ君の朝晩の保育園への送迎と、かんな君の旗当番を見てきました。俺の自分の子供達には
どうやって来たのかなぁ?・・・記憶が無いなぁ~・・・。
父親失格!! て 言われそう はぁ~・・。

      (2022.3.14~15 伊那谷のあっくん)

「ハッピーバースデーするね」 「違う違う これは かんな君の誕生日だよ」・・・ふふふ

かんな君のプールの水中眼鏡がお気に入り   宇宙人みたいだよ~

「おいし~!」 ペロッと食べた、そうすけ君 まぁ 良いか 我家のケーキは添加物一切入っていないから

0 件のコメント:

コメントを投稿