2022年4月16日土曜日

いよいよ 山重奏写真展 開催

山岳写真家による山重奏写真展 4/14~4/19 まで

三名の山岳写真家による「山重奏」写真展が始まりました・・・

総作品 60点 日本の山から外国の山まで網羅
いよいよ4/14(木)~4/19(火)まで、伊那市いなっせ2Fギャラリーでの写真展が始まりました。鎌倉國光・大島隆義・伊原明弘、山岳写真家3名による「山重奏」・・・信毎、長野日報、ケーブルTV、有線放送など  取材に来ていただき、メデイアによる絶大な効果を感じています。見に来てね~!                      

            (2022.4.15 中央アルプスの三歩) 

新進気鋭の山岳風景写真家大島隆義氏と撮影エピソードを談笑する美女・・・

山岳写真協会・東海支部に所属しているプロの山岳風景写真家大島隆義氏

美女と談笑する鎌倉氏

伊原(中央アルプスの三歩)の早春から初夏の作品

今回 邪道かもしれないがドローンの空撮も入れました

中央アルプス・北アルプスなどの作品も展示

秋色吐息(左2点) 星降る槍穂高(右)


「天界」と銘した厳冬期の組み写真のいろいろ

氷点下20度の雪稜・・・神々からの伝言

神々の領域、天界に足を入るか躊躇する一瞬

天界の神々の領域・・・まれに こんな恩恵を授けてくれる 至福の一瞬


0 件のコメント:

コメントを投稿