2022年4月5日火曜日

プレイバック プレイバック ~2 浅春の伊那谷

福寿草が開花してきました

春の足音が近づいてきます・・・

お外で遊ぶ時間が多くなりました 春を感じている こむぎ・・・

モグラ、ネズミの出口 出てくるのを じっと待ち構える こむぎ
今年の冬は雪が降る日が多い年でした。15~20cm程の積雪が3回ほど有り、うっすらと積もる日は随分ありました。でも 春が近づいてきた予感を感じます。厳冬を耐えた麦も畑一面 緑になってきました。~♪ は~るよこい は~やくこい あ~るきはじめた えんらくさん  ♪~・・・脳梗塞で倒れて リハビリを頑張る圓樂です。                             

                   (2022.3.4 伊那谷の六代目圓樂)

春を感じて蕾がふっくらとしてきた福寿草

0 件のコメント:

コメントを投稿