2021年4月13日火曜日

猫は炬燵で丸くなる(2ヶ月も更新しなく死んじまったのじゃないかと・・・)

連日の寒い日には炬燵の中でぐ~すかぴ~ 極楽極楽てかよ~・・・
今年は例年より暖かな日が多いが・・・
そろそろ1歳 大人になった頃です
こむぎも大きくなってきて、4kgになり大人の仲間入り、成猫用の餌になる頃・・・。寝るときになると布団の中に入り込んで、暖房代わりに俺を使っています・・・可愛いったらありゃしない・・・ふふふ。
(2021.2.9 伊那谷の酔いどれ天使)

若干3名から安否確認が来ました。事後処理でのブログをUPすることに・・・敬虔に拝見するべし・・・ほほほ。

炬燵の中で暑くないのかなァ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿