2021年4月13日火曜日

我が家のアイドル達が全員集合!

生後1年4ヶ月 スクスク可愛盛り

2月中には皆が遊びに我が家に集合・・・

ぽかぽかの土手で散歩・・・
かんな君が「あっくんちに遊びに行こうよ!」て提案したそうで、愛知県もコロナ禍が一段落して来たからと遊びに来ました。あっくんちにはコロナ菌を駆逐してしまう、「鬼妻のヤバイよ」最強の恐妻菌がはびこっているから大丈夫!!飯田のちびっ子達も「私たちも行きたい!」て事に・・・年末・正月みたいな賑やかに・・・ふふふ。我が家の家訓「働かざる者食うべからず」を守って、正月に残っていた薪割りを皆でお手伝い、夜は焼き肉で皆で乾杯!!詩乃ちゃん達は次の日に飯田に帰って行ったが、かんな君、そうすけ君は5日間泊って行きました。飯田市のかざこし公園や、与田切公園でタップリ遊んで帰って行きました。メデタシメデタシ・・・ふふふ。
(2021.2.17~21 伊那谷の保育士 あっくん)

薪割りレンジャー 「パッカーン」 大喜び

仕事完了! バンザイ!

仕事の後の焼き肉 最高!
女王の舞で・・・ふふふ

飯田市のかざこし公園は良い公園で弁当持って一日中遊ぶ

寒い川に落ちるなよ! 大喜び遊んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿