2021年4月14日水曜日

名古屋弁夫婦に厄が・・・

八ヶ岳山麓の名古屋弁夫婦の森で

「お~い 助けてちょ~!」て119通報が・・・

リスが愛らしい仕草で・・・
名古屋弁夫が町内の眼科院で白内障手術をしたが眼球が落ちて戻らず諏訪の赤十字病院で緊急手術、折しも昨日には名古屋弁妻が愛犬ふくちゃんの朝の散歩中に凍った雪面に転んで立派で大きな重い臀部を強打・・・アスファルト舗装が割れてしまったそうで・・・。厚い肉布団に護られて尾骶骨の骨折には至らなくったそうで・・・。痛くて運転できそうなので、代わりにドライバーとしてでかけました。名古屋弁夫婦の庭の森にはリスや野鳥が遊びに来ていました。恵まれない圓樂に金と愛の手を差し伸べないから厄が降り掛かってきたんだよな・・・ふふふ 自業自得。ちなみに、もう一方の片目の手術は赤十字病院で1ヶ月後にするそうで・・・ご愁傷様 南無阿弥陀仏・・・チ~ン。 (2021.3.5 生臭坊主 伊那谷の六代目圓樂)
野鳥のイカルがひまわりの種を食べに来ます

野鳥が食べ残した種を食べに上がってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿