2021年4月16日金曜日

祝 そうすけ君入園式

自宅近くの保育園に入園することにしたそうすけ君 当分泣くだろうな・・・

4/5はそうすけ君の入園式、4/6はかんな君の入学式・・・

1歳6ヶ月 保育園入園大丈夫かな
4月はスタートの春、5日(月)はそうすけ君の保育園の入園式,
6日(火)はかんな君のピカピカの小学一年生・・・。4/4(日)のランチ営業後に飯田写真展の撤収片付けに出掛け、デイナー営業と次の日(月)は臨時休業し、江南の自宅に出掛けました。自分の子供達には入園式や入学式など見たことも無く、働き尽くめだったので今回、見に出掛けることに・・・親馬鹿だね・・へへへ。
保育園の帽子被って ”了解!” ポーズ
コロナ禍の入学式・入園式 保護者と本人二人のみしか入場できなくて、部外の関係者は塀の外のみで見ることでした。入園式が4~50分程で終わったので自宅近くのカフェに行ったが、イスからひっくり返ってデコをたんこぶに・・・明日から登園大丈夫かな・・・。夕食は知り合いの焼き肉店で入園&入学祝いでビールグビグビ・・・ハッピー!

(2021.4.5 皆の友達 あっ君)
私が4号店として営業していた自宅傍のカフェ 今は甥っ子に店を譲って、頑張っています 痛々しいたんこぶ

焼肉だ!焼肉だ! あっ君のおごりだ 沢山食べよっと

焼き肉食べて、クッパ食べて 寝ちゃったよ・・・ふふふ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿